もう終わり! | 続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

拝見頂きありがとう御座いますっm( _ _)m♪
骨付鶏の販促活動に少しだけ命を賭ける男、新入社員 山村 禅次郎の奮闘記(予定)です。
基本的に会社内での出来事や、プライベートな事を書き綴っていきます。

10月31日。



今月も、もう終わりじゃないですか。



思えば、今の会社に入って3ヶ月が過ぎた。



早い。



早すぎる。



時間が経つのって、なんて早いんだ。



このままでいいのか、山村。



否。



このままではダメだ。



なにか、こう、大きな変化が必要だと思う。



しかし、何を変化させればいいのか。



簡単に変化させれる物なんて、髪型くらいしか思い付かないではないか。



そうか。



じゃあ、とりあえず、髪でも切りに行こう。



なんか、髪切ったら、心までサッパリする気がするし。



明日美容室に行こっと。










続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常

続・リーマンやまむーの超日常