RAIN WEAR <PHABLIC×KAZUI> | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

最高のレインウエアーご提案させて頂きます!

 

数量限定となりますが、

最高のレインウエアーをご用意しました。

 

PHABLIC×KAZUIのレインウエアーのセットアップスタイルです!

 

 

 

 

 

Tシャツとイージーパンツのレインウエアーです。

完全撥水には本当に驚かされました。

 

 

 

実際にテストを行ってみましたが、

やはり凄い!

 

まさに梅雨の時期や、夏のゲリラ豪雨の際にはこれがあれば安心です。

そして何よりファッションとして成立するスタイリッシュなデザインというところもお見逃しなく!

 

 

 

T SHIRTS:¥12,000-(+TAX)

PANTS:¥21,000-(+TAX)

 

もしレインウエアーと知らなければ、このデザインで完全撥水のアイテムだとは見当もつきません。

僕自身デザイナーのKAIさんからのこのアイテムのプレゼンを受けた時心底驚かされました!

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680