試み | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

 

先ほどは海外のお客さまに向けてブログを書きました。

 

 

HOMEDICTには色々な国の方が集まります。

 

観光で日本に来ている方、ビジネスで来ている方

中には日本に住んでいる方もいらっしゃいます。

 

海外にお住いでも年に数回HOMEDICTに来てくださる方もいて、

色々話をしていると、このブログも毎日チェックしてくれているとのこと!

 

とても驚きました。

 

その方とは普段英語でコミュニケーションをとっているので、

もちろん日本語はわかりません。

 

ですが、写真だけでも見て毎日楽しんでくれていたようです。

 

 

 

昨日は海外のアイウェアショップでも取り扱いのある

MATSUDA EYEWEARについて、紹介しました。

 

日本で生まれ、日本のトップ技術によって生まれた最高の作品を

日本人である僕の言葉で紹介できたらという思いで書きました。

 

拙い部分が多々ありますが、心を込めて伝えていきたいと思います。

 

 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680