新作続々 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

街の雰囲気もお正月ムードからすっかり冬の景色に変わっていますね。

 

ファッションでは新しいコレクションが続々立ち上がる季節という事で楽しみがたくさん。

僕自身買い物が大好きで、

この時期になるとまだかまだかと待っていた作品の入荷を待ったり、

春に着こなしたいアイテムをクローゼットから一足先にピックアップし作戦会議をしていました。

 

HOMEDICT新作が続々到着しています!

 

 

¥60,500-(+TAX)


 

¥110,000-(+TAX)

 

 

¥71,500-(+TAX)

 

 

¥77,000-(+TAX)

 

 

¥55,000-(+TAX)

 

世界中のファンを魅了するMATSUDA

 

通常のアイウェアと比べ何倍もの時間を掛けて作られるため、

一度完売してしまうと次の入荷までどうしても時間が掛かってしまいます。

 

ヨーロッパや中東エリアを中心に海外でも人気のモデルとなると

数年待ちという事もあります。。。

 

今回はタイミングよくかなりの数のラインナップを揃える事が出来ました。

是非この機会にじっくりとお楽しみ下さい!

 

僕自身

ちょうど昨年のこの時期にMATSUDAのサングラスを購入しました。

アイウェアという存在を遥かに越えた、自慢の一本となりました。

 

HOMEDICTに向かう時も、

休日に外へ出かける時もMATSUDAは体の一部となりました。

 

皆様にも一本一本提案していきたいです。

写真を載せていないモデルもございますので、ぜひお店でご覧ください!

 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680