BEAUTIFUL | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

本日も沢山の来店ありがとうございました。

 

ここ数日でご来店頂いた方はお気づきかもしれませんが、

新作が沢山到着しております!

 

少しずつ此方のブログでもご紹介していきますので

是非チェックして下さい!

 

 

ts(s) DOUBLE BREASTED COAT

 

毎回とても動きが早いts(s)の新作

 

特に初回デリバリーはブランドとしても一際気合の入った作品が揃っているので、

見に来た時には完売のためご提案できずということが多いです。。。

 

このコートも例に漏れず。

是非お見逃しのないようお願いします!

 

色鮮やかの一言では表しきれない

ビビットとマットのちょうど中間を捉えたような見事なカラーリング

 

今シーズンのts(s)はこういった鮮やかながらも一癖ある絶妙なカラーが沢山の作品に散りばめられています。

 

 

 

色以外にも面白いポイントが沢山!

 

写真を見て既視感を感じた方は相当なts(s)フリークです!

この普通の服ではあり得ないほどの立体感と鈍いシワ感。

 

その正体は生地作りから洋服を作るデザイナー鈴木卓爾が

ここぞという時に愛用するシェイプメモリークロスが生み出しています。

 

恐らくほとんどの方が未体験の感覚だと思います。

こればかりは是非実物を手にとってお確かめ頂きたい!

 

そこに加えて強力な撥水効果も備えており、雨の日も頼れる安心感。

一見奇抜と思いがちなカラーリングからは

想像も付かないほどアイデアが詰め込まれたコートです。

 

 

 

オリジナリティ溢れる生地にどうしてもフォーカスしてしまいますが、

ts(s)の真骨頂は袖を通した時の絶妙なシルエット、そしてそこからくる安心感。

 

この一見難しいカラーリングを大人が楽しめるコートに昇華させている

緻密に設計された丈や程よいボリューム感、そして軽やかな着心地といった

洋服本来の部分も全く抜かりありません。

 

 

本当に沢山の方に楽しんでもらいたいコートです。

こんな色のコートどこに着ていけるかな。。

と一瞬考えてしまうかもしれませんが、どうか安心して下さい。

 

この美しい色が心踊る場所へ連れて行ってくれます。

 

明日以降は少し店内も落ち着くかと思います。

是非ごゆっくりお楽しみ下さい!

 

 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680