ts(s) track pants | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

Asymmetry Line Track Pants ts(s)

嬉しい事に大変好評です!
 
スラックス派、デニム派、既に自身のスタイルが決まっている方にも挑戦して頂けているので嬉しいです。
履き心地、シルエット、ギミック、実際に履いてみると皆様揃ってご納得な様子。
 
 
アイテム名にある「Asymmetry Line」
そうです左右非対称という意味です。
着用している写真では少々わかりにくいのですが、よく見てみるとそうなんです。
 
右側はポケットのアウトにラインが入ります。
 
左側はインにラインが入ります。
正直じっくり見ないとわからない。。。。。
でも、そのさりげないデザインこそts(s)らしさなのかなとも思います。
 
このディティールに関しては、履いて気がついて欲しいという気持ちもあったので、
何度かブログで紹介はしているアイテムですが、あえて伏せていました。
 
 
 
 
 

TRACK JACKET・PANTS SET UP STYLING

ジャージのセットアップスタイルは正直やや難易度が高め。
数名セットで購入してくれたお客様がいます。
みなさんアウターにはジャケットやゆったりしたアウターを羽織るイメージで選んで頂いています。
 
Asymmetry Line Track Jacket ts(s) ¥28,000-
Asymmetry Line Track Pants ts(s) ¥21,000-
 
このアイテムに関してはここまで反響はあるとは思っていませんでした。
 
むしろ、着方を具体的にもっともっと示していかないと提案が通りにくいと思っていただけに、挑戦してみたいと言ってくれるお客様が多くて嬉しいです。
 
春夏のコレクションではありますが、
どちらかといえばオールシーズン使えるアイテム。
ぜひ自分のマイ定番にして今年はたくさん履いて下さい!
 
 
ちょっと着てみたい。履いてみたいな。思っている方も多いと思うのでぜひトライしてみてください!
 

NAO 

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3

 

STAFF WANTED

私たちHOMEDICTは現在staffを募集しています