RAVENIK | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

こんばんは!店長板垣です。

猛暑の中、足を運んで頂いた皆さんありがとうございます。
外は35℃を超える気温で少し外に出るだけで汗がにじみ出てきましたね、、
8月並みの気温でしたが、HOMEDICTも外に負けずとホットなアイテムで盛り上がりをみせていますよ!



RAVENIK/taperd pants KHAKI ¥24,000-


今までのコレクションの中でも、とても珍しいテーパードの強いすっきりとしたパンツがデリバリー。
シンプルでありながら、膝元からキュッと絞れているメリハリのあるシルエットが特徴。
ここまで美しいテーパードのシルエットは凄く衝撃的でした。

お尻周りのゆとり感、膝元から裾までの絞りといい何度穿いても美しいシルエットが崩れないのが本当に魅力的です。

お色味は三色の中でも、特にお勧めなのがこのカーキ。
独特な光沢感と光の加減で、ブラウン調にも見える特殊なカラーリングは必見です!

昼間の上の写真と、下の夕方の写真を見比べてみて下さい。




KHAKI

昼間は、綺麗なカーキ色が強いのですが夕方になってくるとブラウンが顔を出してくる
ツーフェイスの顔をもったtaperd pants。

定番なNAVY.BLACKの2色も見逃せないカラーリングです。




NAVY



BLACK

足元をブーツや革靴に変えるだけで、ガラッと印象も変わるのでオールシーズンで楽しめるのも凄く嬉しい一本ですね。

今年はこのパンツをコーディネートの軸にしていろんな洋服を楽しんでみては如何ですか?
シンプルで合わせ易いシルエットなので、トップスの柄や色で今の時期からぜひ穿いて頂きたいです!


僕も早速KHAKIを穿こうと思っています!
履き心地、シルエット、カラー全てにおいて文句なしのアイテムです。



ryo itagaki

HOMEDICT
03-5774-1680