デニムを使って | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

デニムを使って昨日ご紹介したRAVENIKのセットアップをカジュアルにコーディネート。

よりリアルに街に溶け込む着こなしになっています。
一見ビンテージのような風情ある雰囲気に仕上がったデニムは初めてVarde77が定番としてリリースした『501type』を約4年かけて履き込んだstaff自慢のマイデニム。

RAVENIK/Varde77/SANDERS

KNIT CAP:Varde77 ¥6,800-(tax excluded)
JACKET:RAVENIK (S) ¥34,800-(tax excluded)
BLOUSON:RAVENIK (M) ¥43,000-(tax excluded)
DENIM:Varde77
SHOES:SANDERS ¥44,000-(tax excluded)



RAVENIKのコットンナイロン地の力の抜けた雰囲気のジャケット。
インナーには上品なピンチェックのブルゾンを。






履き込んでシルエット、色落ちともに自分色に仕上がったデニムは全体の雰囲気をぐっと玄人な装いにしてくれます。







シャツ感覚で着て欲しい上品な雰囲気を与えるピンチェックブルゾン。








足元は伝統的なシューズ『SANDERS』をチョイス。
こういったカジュアルはもちろんですが、スーツスタイルにも馴染む素晴らしいシューズです。

時間をかけてじっくり自分だけの表情に育てたい一生もののブーツ。

少し温かくなって来た都内は昼はこういった着こなしを、
夜はさらっとヘビーアウターを重ねましょう。

1月さまざまなアイテムを迎え入れフレッシュなHOMEDICT
Varde77からはSPOTアイテムが入荷予定。

ぜひお店に遊びに来て下さい!

HOMEDICT
03-5774-1680