デニムDAY | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

1月は水曜日も営業しているので、明日もぜひ遊びに来て下さい!

常連様には話していましたが明日は『DENIM DAY』
こう書くとイベント開催のように思うかもしれませんが、イベントではありません。

HOMEDICTでいわば毎年スタンダードとして提案し続けているデニムについていつも以上に向き合える日が作れればと思って謳ってみました。

僕も板垣も渾身のデニムとジャケットを身に纏ってお待ちしています。

ブログを読んでくれたお客様はぜひデニムを履いてきて下さいね。笑
デニムについてじっくり語れたら嬉しいです。

これは以前もご紹介しましたが、Revival 90% products Varde77のダメージデニム。
風合いを表現したデニムを更に味が出るまで履き込んだ自分の中での傑作です。

明日はどんなデニムを履くか考え中。

お店には連日ご紹介しているRAVENIKをはじめたくさんのニューアイテムがデリバリーしています。
今見てもらいたいアイテムがたくさん揃っています。

HOMEDICT
03-5774-1680