もうすぐ入荷の眼鏡とスタイリング。 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

もうすぐ全国発売されるVarde77の新作眼鏡。

コチラは去年リリースのLAWNDALEというモデル。
$Store Blog
コチラはおそらく全国を探してももう一点も在庫がないアイテム。
僕も個人購入出来なかったかなり希少なモデル。
もちろんVarde77が型から制作したので他では絶対にないフレーム。

もうすぐ発売となる新作の眼鏡も楽しみにしていて下さい!
僕はカラーレンズを入れてかけようと思っています。

普通の眼鏡やサングラスとはまた別に洒落た雰囲気でかけようと計画中。

さて今の時期のスタイリングですが、
個人的にはまだまだライトアウターを着ています。
STAFF板垣のスタイリングがリアルな着こなしかと思います。
$Store Blog
ジャケットを羽織って腕をまくる。
サマーパンツとサンダルで足下は軽快に。

どうしても夜は寒くなるのでライトアウターはやはり重宝します。

チームVarde77のスタッフは以下のアウターを愛用しています。

プレス八木下はガウンコートを愛用。
呉はショップコートを愛用。
僕はプライベートジャケットを2色愛用中。
板垣はカバーオールとモッズコート。

夏=Tシャツではコーディネートが単調すぎるのでいろんな工夫を楽しみましょう。


HOMEDICTは少し特殊で過去なアイテムの問い合わせも多い。
去年からセレクトを始めたRAVENIK/RockSteadyは根強いファンが多いブランド。
今日は昨年のツナギの問い合わせがありました。
$Store Blog
今年のモデルも好きですが、コチラのツナギもカッコイイ。

取扱ブランドが増えましたが、全てのブランドが、
シーズンが変わってもずっと提案したいと思う良いアイテムが揃っています。


今期は特にどのブランドも反応が良い!
新作のTシャツ類は夏になる前に完売していまいそうな勢いです。



ぜひみなさんお店で見て下さい!



Varde77にとって初めての試みとなった、
アメリカ製のTシャツがオススメです。


HOMEDICT
03-5774-1680