反応 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

おはようございます。
HOMEDICTのNAOです。

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました。
Varde77のレザーは待ってくれていたお客様が多いなと改めて実感しました。
$Store Blog
お店に遊びに来てくれたパトさんもレザーはかなりお気に入りの様子。


先ほど地方の取扱の店舗の店長さんと電話でお話しましたが、
「自分用に欲しい」と嬉しい本音をお聞かせ頂きました。笑



初めてレザーを買う人、ねっからのレザー通という人、両者に満足してもらえると思います。




HOMEDICT-TOKYO
03-5774-1680
info@homedict.jp