好評 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

Varde77の2012AWが立ち上がって約2週間。
暑い日が続きますが、みなさんから大変反応が良いです。
AWより新ライン『Revival 90% products Varde77』がスタートし、
コレクションラインと2ラインで展開しています。
$Store Blog
Revivalは古着を90%復刻し残りの10%はVarde77のフィルターを通して再構築。
アイテムごとにタグが違ったり、細かい部分にまで拘り抜いたアイテムになっています。
Revivalからは、カットソーと後付けパーカーの2型が既にリリースされています。

GERMAN TYPE U-NECK CUTSEW
$Store Blog
$Store Blog
ドイツ軍のアンダーウエアからインスピレーションを得た一枚。
絶妙なサイズ感と、抜群の着心地がポイントです。
Varde77のベーシックシリーズやサーマルと並んで名作になり得るカットソーです。


一番上の画像でモデルが着ているパーカーもRevivalラインのアイテム。
ビンテージの後付けパーカーを再構築。
コーディネートに映えるブルーのワンカラーでリリース。
適度に開いた首もともポイントです。


コレクションラインのアイテムも好評です。
本当に今すぐ着て頂きたいTシャツともいえる、"THIN T-SHIRTS”
$Store Blog
$Store Blog
生地を溶かす加工(オパール加工)を施したボディーは、
着込んで生地が薄くなったビンテージTシャツのような肌触り。

どんなアイテムにもマッチしてくれるgrayと、差し色で使えるpurpleの2色展開。
パープルはVarde77のアイテムの中で珍しい色。
色味が落ち着きがちな秋冬のコーディネートに取り入れる事で、人と差が付くと思います。


お店はかなり充実しています。

きっと自分に合った一枚を見つけてもらえると思います。



みなさんのご来店お待ちしております。





HOMEDICT-TOKYO
03-5774-1680