新作入荷 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

土日行ったPHABLIC×KAZUIのワークショップおかげさまでたくさんのお客様にお越し頂きました。
今後も何か面白い事が出来ないか、同ブランドとは日々計画中です。
期待していて下さいね!

Varde77から新作が多数入荷しています。
DS STRAIGHT DENIM PANTS
$Store Blog

$Store Blog


$Store Blog

$Store Blog
¥14,490-(tax-in)

2010年にリリースされたDS SHOE CUT DENIMのストレートバージョン。
アイテム名の通り一切洗いや加工は施していません。
シルエット勝負の一本です。
2年前のモデルをお持ちのお客様はお気づきの方も多いと思うのでですが、
抜群の色落ちをします。
1~2ヶ月で身体に馴染むので自分だけの立体感になっていきます。
そこから色落ちも楽しめる一本です。
今の時期はロールアップしてサンダルと合わせたいですね。




DENIM C PAD VEST
$Store Blog

$Store Blog

$Store Blog

$Store Blog

$Store Blog
¥36,540-(in-tax)
デザイナー自身普段から着る事の多いベスト。
今期はデニム生地に加工を施し絶妙な色落ちを表現。
更に、さまざまなアイテムとのマッチする絶妙なサイズ感がポイントです。
Varde77らしいポケット周りのディティールやウッドボタンなど拘りを隅々まで感じるアイテムです。
コーディネート次第でフルシーズン着回しが効く心強いアイテムです。
ブルーとブラックでかなり雰囲気が違うので着比べてみて下さい!


ALL SEASON CORDUROY PANTS TAPERED
$Store Blog
¥18,690-
普遍的な人気を誇る濃
従来のブーツカット シルエットではなく、テーパードタイプのシルエットになっています。
製品染めを施しています。
今の時期はサンダルやショートブーツと合わせて履くのをオススメします。



03-5774-1680
HOMEDICT-TOKYO