羊毛フェルト作家 ~針山針子作品展~ | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

今年は エアコンつけっ放しで、電気代がこわい 米子店森山です

我が家は ソーラーを付けているので それでもちょっとは安心ですよ

『 ホームデコでは ソーラーパネル設置のご相談もしております』

と 宣伝もしつつ

 

ホームデコ米子店ギャラリーでは ただ今 羊毛フェルト作家の 針山針子さんの作品展を開催中

羊毛フェルトを針でちくちく

その作品は 癒しそのもの

 

 

 

夏休みにぴったり 子供たちの体験教室もありますよ

 

 

作品はどれも かわいくて ほのぼの 

小さい作品ほど 作るのが大変だそうです

 

 

マトリョーシカに挑戦

 

 

全部で20体

一番小さいサイズは 高さ1.8センチ

 

 

針山針子さんのご家族

 

 

 

来た人だけがわかる 内緒の合同作品も展示

どんな作品になっているでしょう。

 

針山針子さんの ほのぼのフェルトの親子たちは

7/22(日)~7/29(日)まで

 

是非 癒しの空間にいらしてくださいね~。