ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『たけちゃん』が楽しくつづっていきます♪


テーマ:

久々の雷にびびり気味の 米子店森山です。

 

さて、オルゴナイトって知ってますか?

 

有機物と無機物を組み合わせた 風水開運アイテムで、オーストリア出身の精神分析家であるヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した、自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー) を効率良く吸収、放出するものとされています。

 

難しいことはわかりませんが、 な~んかいいエネルギーを引き寄せるらしいです。

 

そのオルゴナイトのクリスマス限定バージョンを作るワークショップが開催されます。

来年の運気をあげるには、今年の末から運気の上がるものを置くといいそうですよ。

 

 

 

 

オルゴナイトワークショップ

日時: 11/12(日) ・11/23(木)・12/7(木) 13:00~17:00

主催: Lamp Light 惺 ゆり

参加費: 4000円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ米子店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。