1/fの揺らぎ…ですか? | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。
 
寒くなってきたこの季節・・
「焚き火」が恋しくなります炎*
 
 
じんわり温かくて
なぜかぼーーっと見ていられる
 

 
 
うーーーん。。ちょっとスケールはちっちゃいけど
一応焚き火ですよね?えがお
 
1/fの揺らぎっていうんですって。。
昔から人類にかかせない存在で、火の周りに家族が集まり
コミュニケーションの中心にいつもあった
 
〝温かい火〝カルシファー
 
火を見ると落ちつくのは
炎の1/fのゆらぎからなんだそうです火
 
 
 
 
 

 

 
 
少雨決行でのキャンプテント
夜中の土砂降りには参りましたが。。
 
こんな綺麗な虹虹と朝焼けが見られましたよ
 
 
 
 
 
IMG_20181102_110206783.jpg
 

 

 
 
IMG_20181102_115401295.jpg
 
 
晩秋の蒜山高原は
3週間前に見せた姿とは違っていました枯葉木枯らし
 
 
IMG_20181102_110206959.jpg

 

 
 
 
 
大山もすっかり冬支度を始めたようですねもみじ