ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

季節の変わり目で先月からずーっと体調が悪いやのっちです。

昨日も休んでしまい、花苗会議に参加できませんでしたえーん・・本当にすみません

なかなか治りが悪くて、しんどいです・・・ゲホゲホ

 

そんな私に良い香りで癒されるアロマ教室がありました。

匂いだけで幸せです照れラブラブ

 

今回はカカオバター入りボディバーを作られていました。

 

 

 

すごい!!!

 

これを自分で作れます。

ひじやかかとに直接ヌリヌリできるそう。

 

 

1時間半で出来上がりました。

毎回作るものが違うのでテンション上がりますね。

こんなにネタを持っている先生もすごい!!

 

来月は12月8日(金) 10:30~

アロマ練り香水を作ります

 

 

練り香水人気ですよね。

匂いが気になる季節になったので、ぜひ参加してみませんか?

 

事前の予約が必要です。

お電話かスタッフまで気軽に応募してくださいね。

0120-475-024

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ安来店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。