雑貨小物展示販売 ~Rainbow Party~ | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

 

一雨ごとに

秋を感じるようになりましたね

ニコニコ

オモタニです

 

ご案内が遅くなってしまいました

今月のワンシェルフ

 

高本恵美さんの

Rainbow Party

雑貨小物販売が人気です

 

 

 

 

天然石にビーズのネックレス

 
 

カチューシャはビーズとレース

 

デコペン

 

初めてのおしゃれはここからスタートですよね~

ヘアピン

 

何を入れるか?

考えるのが楽しいケース

 

タイル性なのでいろんなものが置けます

 

 

それぞれとっても

お求め安い価格です

爆  笑

 

 

私の

今回の勝利品?はコチラ

なんと500円

 

 

ネックレスです

普段使いにぴったり

カジュアルだけど大人っほくも使えそうです

グラサン

 

 

 

皆さんも

お気に入りがきっとみつかります

どうぞ

お出かけくださいね~