ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。


テーマ:

昨日なんと7年ぶりに息子の野球の試合を

観戦したオモタニです

社会人野球ってやつですね

準決勝で同点延長、それでも決まらず

プレーオフ

そしてまさかの抽選で

敗退(ノ_・。)

でも楽しませてもらいました

 

{02DAB51D-6DE1-4709-B98A-D91C70112770}

 

{2E1A2646-93F3-45FE-9C22-107015865BAF}

 

 

{DB24299F-C41E-4849-86CA-C7A971898E80}

 

 

{500D9E86-B544-475D-ACD1-95FD4C79DD95}

 

 

さて本題ですが

 

 

寒さもまだやわらかい11月

ガーデニング日和です

『ほ~んと珍しい花苗があるわね~』

と評判をいただいております

大きさ・色・形などお好みのものがありましたら

ぜひお庭の『スター』としてお育てください!

 

{A8713C44-A83E-48FC-9F1F-9454A3F3BEEC}

 

{143A3E1D-03A1-4D8B-BF0D-4F9E4B56D906}

 

 

{ED5A8BC3-B228-494E-BFE3-EE9FE295A100}

 

 

愛犬ラムとの一騎打ち

我が家の『スター』に戻れるのか?

息子よ~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ境港店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。