ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。


テーマ:

起き掛けに愛犬ラムを

肩から落としてビックリしたオモタニです(´_`。)

本人はなんのことやらわからず

遊んでもらったのかと勘違い

大喜びしておりました

くわばらくわばら(わかる?)

 

さて以前開催した寄せ植え教室

ご希望で本日2回目をやらせていただきました

今回は『ポットインポット』

プランターの中にプランターを入れるやつです

予算1200円ですので

再利用ポットや雑貨での

やり方中心の講座となりました

 

仲良し親子のおふたり

ほのぼのとします

 

出来上がりは

コチラ

お母様の作品

娘さんの作品

雑貨や石がいい雰囲気をだしてくれ

『どちらもプランターの中にお庭があるよう』にできあがりました

喜んでいただいて私のほうがうれしかったで~す(*^▽^*)

 

境港店での寄せ植え教室

次回はまだ未定ですが

日程が決まりましたらまたご連絡いたします

ぜひお気軽にご参加くださいね~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ境港店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。