ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。


テーマ:
暑くて暑くて汗まみれのオモタニです
 

秋の花苗届きました❗️
日中は暑くても夜の涼しさのおかげか、
元気いっぱいです(╹◡╹)

{D207A7BE-0204-491C-937B-BFB8D6983F4E}
 宿根のコンテナシリーズは
毎回珍しいものがあると皆さんに大好評(╹◡╹)


{C8B73820-45BB-4512-A3AF-10FA84272D04}
定岡さんの山野草は紅葉しています(╹◡╹)


{4A4A8C21-4A73-4BB9-8A27-44C2C1548351}
わたしのお気に入りはこちら
可愛い😍


{60C71561-8912-4627-8219-311BFD2D94EC}
初めて入ってきたので興味深々(╹◡╹)ビデンス


{A22F2235-87A7-44CD-A8DE-0A6B9DF61C04}
暑さなんてへっちゃら!色です
冬の管理を頑張れば毎年楽しめるんです(╹◡╹)


{8DEACF81-A5FA-49FB-991B-FC110FA9F081}

お手頃価格が魅力のペンタス
秋にもぴったり(╹◡╹)

{6530A700-C388-4817-8F29-D67CA4625936}
早い者勝ちの半額コーナー
ガーデニング上級者に人気です(╹◡╹)
 
どうぞお待ちしていますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ境港店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。