顔を真っ赤にした喜寿の父♡まだゴールは先ですよーーー | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

チェです

 

12月になりました

今日松江では

松江城マラソンがありました

 

image

コンビにに行ったとき

ちょうど通過されてました

 

image

なかなか個性的な方もー^^

 

走られた方も

熱い応援を送った方も

お疲れ様でした!

 

そして

父が喜寿を迎えた今日

満77歳

image

焼酎でほろ酔いの

赤い顔をしていますね

嬉しそう♪

 

父よ

人生のゴールは

まだまだ先ですから

一緒に

走りぬこう!

 

とつぶやいてみました