ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

チェです
@SEOUL

門脇アドバイザーオススメの
イケメンがいる
ラテアートカフェに行ってきました
{E91A06BD-66C5-4D5F-B1BD-5AD24D77EB19}

【C.Through cafe】

かなり高い丘の上でした…(´-`)

{BF37650E-9076-463A-A71C-E640626C4453}
打放しコンクリートの
外観に似合う内装がオシャレ!


{5F176235-5738-483E-9FF4-214F029EE06C}
同じ椅子はないっ!
好きな席へどうぞ〜だそうです

{19447C2D-F13C-4137-BFD3-3ACA608BE43D}
トイレも綺麗ぇ〜(^。^)

{E7240B83-79A1-46EE-B109-53E82C3C284D}
イケメン、いました!
アイドルのような甘いマスクと
柔らかい物腰に
声までカッコ良かった…


{AF5DBD54-8375-4798-86ED-DF752D8F6189}
せっかくなので描いてもらいました
しかも、サービス!
アイスラテは濃厚で美味し!

門脇さん、
紹介してくれてありがとう-(*☻-☻*)


そして、
今日は朝から
法事のジョンを作りました
{EC8EA7DA-F8B3-48DE-8D81-A014D543477E}
ジョンとは
お肉や野菜などに衣をつけて
少ない油で揚げた伝統料理
チヂミもその一種

{8C8366BF-7B97-45F7-9444-690B7AAFB416}
左上から時計回りに
緑豆をすり潰した ノクトゥチヂミ
韓国風つくね トングランテン
魚の切り身を使った センソンジョン
豆腐を使った トゥブジョン
ズッキーニを使った ホバッジョン

本家ではないのですが
次男のうちは法事の
お肉と魚料理担当なんです
ほかの料理も撮ろうとしたら
母に怒られました
早くしなさいっ!と…
はっ、はい!( ̄^ ̄)ゞ


明日は夫が合流します❗️😊






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホームデコ松江店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。