ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

チェです
もみじ
そこにいるだけで
絵本の一場面のような雰囲気になる
おしゃべりな動物たちを
ご紹介します


{AA9ABAAF-0E04-49E9-A9A8-7F8312066BCD}

W24.5×D17.5×H21 ¥3,300

 

{3BD6BEEB-3FD8-4AFE-839B-AFB94C928DF9}
みて!みて!
蝶々が止まってるよ~♪

 

 

{272D5C58-21B6-433F-9A70-3F53962B1DB7}

W24×D12×H23.5 ¥3,300

 

{62017C7E-B7F8-46DC-A868-05AE7FBDD99D}

わしの若いごろわなぁ~

へぇ~

 

{8FDDACCB-84E4-40FE-9AA5-F6451D2B7002}

W12×D23.5×H20.5 ¥2,000

葉っぱばっかりなんですけどぉ~


ガーデンオーナメントですが
顔をじっとみていると
話しかけたくなります
お庭や玄関において
お話し相手にいかがでしょうかー

(はたから見たら危ない人に見えるかもしれませんが)

もちろん
寡黙そうなオーナメントもありますよ
会いに来てくださいね!



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ松江店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。