ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

チェです

晴れ

青空がまぶしい

体育の日の今日

「うきうきマーブルまつり」

に出店で出かけてきました

 

image

9時半の開場直後

すでに人集りができてしまう盛況ぶり

松江店は

「和紙で作るランプシェード」

image

 

たくさんの方に

参加していただきました!

 

image

ママと一緒…

 

image

パパと一緒

 

image

おばあちゃんと一緒に…

カップルの方も…

微笑ましい限りです!!ニコニコ

 

image

途中で生中継に参加したり

 

image

20名近い参加された方と

そのご家族を合わせると…数え切れない!

たくさんご参加いただき

ありがとうございました!

 

体育の日だけに

クロダとチェは

体力使って頑張りました

(社長、ご褒美くださるならお肉を!)

今日はよく眠れそうです!にひひ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホームデコ松江店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。