笑いと癒しの旅(香川編)♥ | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。


チェです

昨日はホームデコと本社のパートスタッフ8人で

「うどん作りながら笑いと癒しの旅音譜

出かけてきましたニコニコ

四国も香川県も琴平もはじめてです
中野うどん学校の門でたたずむ安来店矢野さん(おしゃれ番長です)


うどん作りまで残り30分
魚に足の角質を食べさせてすべすべチームです

くすぐったかったり、少し痛かったりするけど気持ちよさそうでしたね
足も気のせいかすべすべしてましたよ

時間の関係で金比羅神社までは行きませんが
階段の前でとりあえずうろうろ...



さぁ、うどん作ろう!お腹すいたよ~(。>0<。)

讃岐うどんの手づくり学校HPはこちら⇒中野うどん学校


さすが先生!説明がわかりやすくて面白いっ!

みんな、準備はいい?やるわよ~(^O^)

騎士役の藤原さんは丁寧でうまかったです(定年後はうどん屋?)



うどん作りの様子はこうちらをどうぞ~⇒ホームデコ米子店


早く茹でて食べよう!


天ぷらと温泉卵付き、すごくおいしかったです!



帰りは岡山の「真庭アグリーガーデン」で休憩!

真庭あぐりガーデンHPはこちら⇒真庭あぐりガーデン



木と植物に囲まれ枕木とレンガがマッチしている素敵な店でしたね

米子店の山田さんに撫でてもらって気持ちよさそうなカピバラさん


この笑顔でもわかるように
定休日を返上してよかったと思える旅でした...あぁ~楽しかった!





社長、冬にはカキ食べ放題に行きたいです!

よろしくお願いします~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: