ご来店ありがとうございました | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです

昨日はお休みしていましたが

たくさんご来店いただいたようでありがとうございました目

やはり「りびえ~る」効果はすごいですね

ちなみに見れなかった方へ


ホームデコ松江店のブログ

こんなかんじでした~

来てみたらこの鉢は完売( ̄□ ̄;)!!

可愛いもんね~ まさかの効果でした


ホームデコ松江店のブログ

安来店のバブルジェリーと水耕観葉も反響が多かった模様です

こちらは松江店にもありますので

気になられる方はぜひ試してみて下さいね

気温が上昇してきて 日焼けが気になる季節です


ホームデコ松江店のブログ

珍しく ピンク軽トラで元気よく出発したのは

尹店長&椿くん (^-^)/


ホームデコ松江店のブログ

毎日どきどきでしょうね~

がんばれーー!!