やりきりました | ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ブログの説明を入力します。

クロダです

今週3件目の植栽は

西津田にあるシニアマンション

とんとんと決まった先でしかも見学会までという期限付き( ̄□ ̄;)

本当にできるのかなぁ・・・するしかないっ

という法橋アドバイザーのど根性現場


ホームデコ松江店のブログ

こちらもシニアチーム とぼけた“スリーアミーゴーズ”

不安な面持ちを胸に出発!!


ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

荷物の量もハンパないです目

覚悟を決めてレッツラゴードンッ


ホームデコ松江店のブログ

こちらはビフォー ヘデラがはびこっていました


ホームデコ松江店のブログ

アフター すっきりと明るくなりました


ホームデコ松江店のブログ

天使がこれほどしっくりくる場所もなかなかないですо(ж>▽<)y ☆


ホームデコ松江店のブログ

応接間からの雰囲気もいいかんじ


ホームデコ松江店のブログ

ホームデコ松江店のブログ

ぐるりをアベリアで囲って

鉢植えは豪華に・・・


ホームデコ松江店のブログ

シマトネリコの足元はシバザクラ花壇

春が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんなステキなところで老後を過ごしたいね・・・と

語り合うシニアチームなのでした

**********************

楽しい老後を迎える為にも

漢字テストをしましょう

水とお湯をこうごにかけるのは

ごうもん


いざ!