学陽書房      青春出版社 

            

    子ども・教師・保護者の         自分もまわりも

      トライアングル                  好きになる

       ほめ日記                     「ほめ日記」 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

ご覧いただき、ありがとうございます。
「ほめ日記メソッド」創始者の

手塚千砂子です。

 

10万人以上が効果を実感したと言われる

「ほめ日記」脳科学と量子力学を

活用し、「なりたい自分を実現させる」

効果抜群のメソッドです。

あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~ 

 

こんにちは、お変わり ありませんか~?

 

 

会員のAさん(群馬県)が送って下さいま

した。 しばし、うっとりと見入りました。

~~~~~~~~

 

前回の 「ダメな事の中に 光が!」 

読まれたユミさんが 私に 会いに来て

下さいました。

 

数年間、ほとんど引きこもり状態だった

というユミさん、「あの記事を読んだとき、

私にも光が入って来て、外に出る勇気が

湧いてきました」 と。

 

「ほめ日記」を半年ほど書いていて、そろ

そろ 外に出たいと思っていたタイミング

だったそうです。

 

お会いしたあと、「自分ほめメール」を

下さいました。

 

「私、堂々と自分のことお話しできた、

すごいね。私の話を聞いて先生もたくさん

ほめてくださった。

 

ここ数年の自分を振り返ると、いつも自分

を軽蔑してたけど、 私 よく頑張ったし、

自分と向き合って、逃げずにココまで来て。

 

強くなったね。優しくなった。勇気もある。

まじめだし、ステキな女性になるよ。

 

自分のほめる所を見つけられる私の脳みそ、

すばらしいよ。

 

こんなすばらしい脳みそ を持っている

私は 幸せものだ。」

~~~~

ユミさんに潜んでいた「光のハコ」が

開いたようで、 これからが楽しみです。

 

皆さまの毎日が 明るく お幸せ

ありますようにドキドキ

~~~~

 

メルマガ 106号 配信中ですビックリマーク

目次

★1、仕事も生活も豊かにしたいけど・・・

★2、「寝る前の5分」 を大事に

★3、時間の管理能力がアップする

★4、読者の皆さんのメッセージ

 

初月、無料です!  

メルマガでは、
皆さんのご質問を お待ちしています

 

「まぐまぐ大賞2021」に投票をお願いします

メルマガ登録ページの右上のバナーを

クリックしていただくと推薦画面が出ます。

 

   

 

~~~~~~~

 

<今日のあなたの ほめ言葉>

 

自分に ダメ出しばかり 

していたけど、

“ほめ出し” するようになったら

心に 灯がともった!

こんな感覚 初めてだね

イイ感じだよ~

~~~~~~~~~

 

手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

の情報は↓ 

http://sepa.life.coocan.jp/

 

 公式ライン

    毎朝 『ほめ言葉』を配信しています!

 手塚千砂子のHP 「ほめ日記研究所」

 

 フェイスブック 「手塚千砂子の研究所」

 

  YouTubeチャンネル