学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~
こんにちは~の足音が聞こえてきますね。

近くの公園のが 満開になりました~



が咲くと、いよいよ春だな~と、気持ち
が和らぎますね。
~~~

「ほめ日記」を書いているのに、以前の癖
で、気が付くと自分を責めて ダメ出しを
していた、というKさんが――

「怒りが湧いても、優しく受け止めること
で、私の心は強くきれいになっていく感覚
を 味わっています」
――と変わってきました!

自分に優しくしていたら、よけいダメに
なる――という刷り込みが強いと、すぐに
はなかなかできないものです。

でも「ほめ日記」を続けていると、自分の
マイナスも受け入れて、優しく切り替えを
促し、自分を勇気づけ導く力が出てきます。

そうすると、マイナスをため込まずに、
きれいな心でいられますし、勇気をもって
行動できる自分になってきます。

「自分を変えたい」と思っている人は
どうぞ実践してみてください。

喜びの多い毎日でありますように~ドキドキ
~~~~
<メルマガ 65号 配信中です>
目次
1、ネガティブ言葉を消したい!
2、夜はリラックス、朝は大きな声で
3、愛のエネルギーを放射させる(2)
<宇宙の意識とつながるために> 
4、幸運を引き寄せる法則は平等に働く
5、読者の皆さんからの お便り

ぜひ ご購読ください詳細はこちら
初月、無料です!  
メルマガでは、
皆さんのご質問を お待ちしています
~~~~~~
<今日のあなたの ほめ言葉>

自分に冷い風ばかり当てていたと
気が付いた私。これも成長だよ。

今は温風を当てているから
心が温かくなって、自分にも人にも
優しくなったよね~
心にゆとりも うまれたね~
~~~~

ちりさん、道の片隅にスミレをみつけて喜
べるって、心が優しいんですね。すてき!

みっちゃん、すべての子ども達の純な心を
つぶさずに育てられる社会にしたいですね。

木さんの生きざまが、そのまま「ほめ日記」
の魅力を伝えていると思いますよ^0^)/

わんだふるさん、4年生の「ほめ100本」
感動ですよね。大人も頑張らないと、ですね。

kirakirahomehomeさんの「私自身も伝えて
いきます」のコメント、嬉しい~!です。
~~~~~~~~
手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

http://sepa-t.my.coocan.jp/

2020年3月22日(日)

~~~~~~~~~~

フェイスブック コチラ↓
https://www.facebook.com/chiteduka/

手塚千砂子の HPは コチラ↓

http://homenikki.in.coocan.jp/