学陽書房       主婦の友社 

   ❝1日3分❞で 幸せを引き寄せる ほめ日記
           一日3分で幸せを 
         引き寄せる「ほめ日記」
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。
このブログでは最新の脳科学でも実証
された“ほめパワー”を活用した 効果
抜群の「幸せ発見メソッド=『ほめ日記』」
の書き方や、効果を実感された方のお声を 
お届けします。
あなたも ご一緒に 始めませんか~
~~~~~~

こんにちは~ お変わりありませんか~

自宅を出て5分位の所。アルパカが突然
現れてビックリ~!! 



「日本ペット&アニマル専門学校」玄関前
で。 この日は、学校説明会があるので
連れて来たのだとか。可愛かった~~!
~~~

ペットに関連して思い出した話があります。
家族にも猫にも、否定的な言葉を浴びせて
いた人が「ほめ日記」を書くようになって、

猫にもほめ言葉を掛けるようにしたら、そ
れまでトボトボ、のろのろ歩いていた猫が、
ぱっぱと身軽に歩くようになったそうです。

もちろんご家族のことも、気を付けてほめ
ているうちに家族に笑顔が増え、ご自身も
心身共に軽くなった、ということです。

ペットが変わるという話は結構ありますね。
皆さんのペットちゃんは どうですか~

皆さん、ステキな毎日をお過ごし下さいドキドキ
~~~~~~~

<メルマガ 64号 配信中>
「手塚千砂子 幸せになる命の法則活用法」
目次
1、睡眠中、体に力が入ってしまう
2、日中の行動を意識してみよう
3、幸せになる命の法則<はじめに>
4、愛のエネルギーを放射させる(1)
5、読者の皆さんからの お便り
ぜひ ご購読ください詳細はこちら
 初月、無料です!  

メルマガでは、

皆さんのご質問を お待ちしています

~~~~~~

<今日のあなたの ほめ言葉>

うちの老犬、
毛並みがツヤツヤで
元気だね。
私のほめ言葉が
この子を元気にしているんだ~
最近は、
私の声にも 艶が出てきたよ!
~~~~~~~

ちりさん、「ほめ日記」を続けていて、えら
いですね。春にはいいことがありますよ~

kirakirahomehomeさん、文章を深く感じ取
れる感性、すてきですね~

サザン香さん、本来の左で書き出したら、
無限の宇宙と一体になりそうですね。

木さん、「プロセスって素敵」と言えるまで
に昇華されたことが 素晴らしいです!

みっちゃん、ワクワクしながら精進するっ
て、いいですね。そうでなくっちゃ~ネ。

わんだふるさんの隣にいるつもりで「頑張っ
て~」と、今、お声掛けしましたよ~ 

とりyamaさん、自分軸がシッカリしてきた
のですね! 頼もしいです!
~~~~~~~~
手塚千砂子の「一生幸せマインド」セミナー①

http://sepa-t.my.coocan.jp/

2020年3月22日(日)

~~~~~~~~~~ 

フェイスブック コチラ↓

https://www.facebook.com/chiteduka/

手塚千砂子の HPは コチラ↓

http://homenikki.in.coocan.jp/