書店で、ネットで、好評発売中!
「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは~  今日の調子は いかがですか~

今日は 『ほめ日記』を 6年間続けているY恵さん
ある日の 体験報告です。

「車を運転している時、『私は 私で良かった。 他の
誰でもなく、私で良かった』
 という想いが 命の中から
湧き起ってきました。 

その日の 『ほめ日記』 に、そのことを書いていたら、
涙が ポロポロ出てきて、自分に 感動しました。 

私のこれまでの 頑張りも もちろんですが、私を支えて
くれた人たちの顔が 浮かんできて、また、涙がポロポロ。

これまで 『人は一人では生きられない』 という言葉を
聞いても、私には ただの標語のようでした。 

そんな私が、家族や先生方や、友達の顔を思い、涙を流し、
感謝している――これは 『ほめ日記』 を 続けてきた
から、味わえるのですね。 ありがとうございました」
~~~~
Y恵さんの 命の感動!  すばらしいですね~♪
皆さんは 命の中から  ふっと メッセージが
来たり、温かく包まれるような 感覚が来たり・・・

ということ、ありませんか~  「ほめ日記」 を続けて
いると、 そんな感動も  得られるんですよ~♪

今日も 幸せに 出合えますように~ドキドキ
~~~~~
むっちさん、いいと思った <ほめ言葉> は、どんどん
真似して、あなたのものに して下さいね~
まゆさん、この頃は、「人に優しくなれてる」 そうで、
ステキですね。 努力をほめながら 進みましょう~ 

♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ
~~~~

手塚千砂子の HP↓ 
 http://homenikki.in.coocan.jp/
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください
https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHhk8t
<今日のあなたの ほめ言葉>

家族を 大事にしているけど、
自分のことも 粗末にしないで
大事にしているね。
そうすると 不満が減って
笑顔の私で いられることが
わかった!
こんなステキなことが 分かった なんて、
私って  かしこいね~♪
~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

「いいね」も クリック お願いしますっち~