書店で、ネットで、好評発売中!


「『ほめ日記』効果って、何?」
三五館 発行

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは
最新の脳科学でも実証された
ほめパワーを活用した 一番シンプルで
効果抜群の
幸せ発見メソッド=「ほめ日記」
の書き方や、
効果を実感された方のお声を お届けします。

どうぞ、あなたも ご一緒に はじめましょう~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは~ 今日の調子は いかがですか~

「いい子でいなければ」、 「完璧でなければ」
「~ねばならない」  と、 自分に言いながら 
生きてきた人は   「そうしていれば 愛される」 
と、思い込んでいるケースが 多いですね。

Eさんも  「そうしないと 愛されない」 と
思い込み、 結婚後も 家事、育児を “完璧に” 
することを 目指していました。   しかし・・・

頑張ってるのに 不安が消えない、自信が持てない、
行動できない、そんな自分が イヤでした。

Eさんは、 「ほめ日記」 を始めて一年
「自分に合った仕事をして ムリせず、自分らしく
生きたい」
 と、 強く思うようになり・・・

この春、めでたく!  実現させました!!
願っていたとおりの 仕事が 決まったのです!

「試験を受けに行く行動力が 出てきたのも驚き
でしたが、 合格した時は ほんとに嬉しく
『ほめ日記』 って、すごい!  と驚きました」

と、 自己実現と 希望実現が いちどに訪れた
Eさんは、 幸せオーラが いっぱいでした。
~~~~~~
お茶の時間さん、お久しぶりです。「命からの祝福
に、喜びで胸が震え・・・」、「ほめ日記」で 益々
人生を、輝かせているご様子。 嬉しく思います!

塩見 利一さん、やわらかな感性が ステキですね。
ゆーこさん、お肌がキレイになって、“ほめ美人”
さんですね。 お体もお大事に。
^θ^)♪ みんなで拡げよう!ほめ友の輪~ッ
~~~~~

HPを 3月22日に更新しました↓  
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm
「ほめソング」↓ YOUTUBEでお聞きください 
  https://www.youtube.com/watch?v=wKJPKHh
<今日のあなたの ほめ言葉>

他の人の 体験談を聞いて、
「私にも できることは たくさんあるよ」
「大丈夫、私は希望を 実現させる」 
と 信念を強くもった私。
頼もしいよ。
未来を想像して 今日も笑顔で
過ごせたのは、すばらしい!♪
~~~~~~~~~~~~~~~

ひらめき電球ランキング参加中で~す クリックお願いします  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ

「いいね」も クリック お願いしますっち~