ネット、書店で好評発売中!! 
ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく!



 ほめ日記で仕事がどんどんうまくいく! 
 kADOKAWA/メディアファクトリー   ¥1,296
ドキドキ本の感想をくださった皆さま、ありがとうございます!   いつも励みにしています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ ご覧いただき、ありがとうございます。 このブログでは、最新の脳科学でも 実証された、 ほめパワーを活用した 一番シンプルな 幸せ発見メソッド 「ほめ日記」の書き方や、 効果を実感された方の声をお届けします。 用意するのはペンとノートだけ。 幸せへの近道を、一緒に歩みましょう! ~~~~~~~~~~~~~~~ コメント欄についてのお知らせは こちらをクリック→ ~~~~~~~~~~~~

皆さん、どのような連休をお過ごしでしたか~ たまっていたストレスは解消したでしょうか。
私の連休は仕事で、
個人相談、個人レッスンなどに明け暮れ、 職場で意地悪されている、暴言がひどい、
いじめにあっている、 挨拶しても無視される、
陰口が耳に入ってきた
など等 職場の「ひどい話」を、いくつもお聞きしました。

私たちの社会は、なんといじめが多いことよ!
と、驚きあきれ、悲しくなります。

大人の社会にいじめがはびこっていては
子ども達の間で 
いじめが起きるのは 当然のことですね~  

理不尽な扱いを受けて、
落ち込んでいる人は、
(形の上では負けても)
心では負けないように
踏ん張ってくださいね~

相手のマイナスパワーに負けないように
自分のプラス面に 目を向けて
やさしく励まし、“ほめ呪文”を唱えて
今まで書いた「ほめ日記」を音読しましょう。

負けない勇気が出てきますよ~
~~~
関連記事を私のHPにUPしました。
関心のある方は「おしゃべり欄の 望む方だけを見て」
をご覧ください。
http://homepage1.nifty.com/tezuka/index2.htm


~~~~~~~~~~~
今日のあなたのほめ言葉

この頃は
落ち込んでも
切り替えが早くできるようになったね。
気持ちだけは負けないで、
毅然としていようと思う私は
しっかりしているよ。
ガンバレー 私!
~~~~~~~~
ひらめき電球ランキング参加中! 「ほめっち」をよろしっち!             両方ともクリックお願いしますっち!  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 その他日記ブログ ポジティブへ