つかの間の夏休み | よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

よろこびの種〜ハーブとアロマの気持ちいい日々

東京、八王子の自宅で植物、アロマ、ハーブで作るナチュラルコスメ作り「botanical earth cosme」開催しています。
五感をめいっぱい使って心も満たされる自分だけの魔法のコスメ

NARD アロマアドバイザー


塾の夏期講習のつかの間のお休み

上の娘とご飯

アロマ教室の帰りよく寄ってた国分寺のカフェスロー





車麩カツとジェノベーゼのサンドイッチとても美味しかった♪



カモミールと甘夏ゼリーのソーダも最高^ ^






レジでお会計別ですかと言われて笑った
大人びてる娘はマスクしてるともっと大人に見えるのかな?






お買い物も楽しんで、娘もリフレッシュできたみたい
サンダルと服買ってごきげん♪


2人でじっくり普段思ってる事色々話せて、成長を感じたり

夏期講習もあと少し。がんばれ受験生