【ゲーセンパトロール】アウル・エ〇DVD復活!(2020年10月) | 80'sアーケーダー

80'sアーケーダー

80年代アーケードゲームの記憶を後世に残すのがライフスタイルの一つ

今月もアウルの様子を確認してきました。

 

夜8時ごろ訪問しました。

 

お客さんは、パチスロコーナーに2人いました。

 

パチスロ機も定期的に業者が入れ替えています。

この1年の間に、2~3回業者に遭遇しました。

 

どれくらいの売り上げがあるのか謎ですが、

毎回必ずスロットのお客さんが数人いるので、それなりの?売り上げがあるのかもしれません。

 

クレーンゲームの方は、どうなっているのでしょうか?

 

相変わらずお菓子とカップラーメンが景品・・・・

 

かと思ったら。

 

 

 

 

 

なんと、エ〇DVDが復活しているw

 

 

セコいぬいぐるみの隣にもエ〇DVDが!

 

 

こちらは、何やら小物関係が入っています。

 

 

こちらも半分は、エ〇DVDです。

 

 

ここは、(エ〇DVDに)入れ替え準備中か?

 

 

あのペヤングの超大盛は、残っていました。

 

 

このクッキー類も近いうちに入れ替えとなるか?

 

 

ビデオゲームの方は、変化なしです。

 

 

このビンゴは、景品が鬼滅の刃フラッシュボールとなっています。

横のカゴには、空のケースがたくさん入ってます。

 

やはりクレーンゲームの景品は、エ〇DVDじゃないとダメみたいです。

秘かに喜んでいる人も多いのかもw