ぽんたさん7歳のお誕生日おめでとう | ぽんたん&けんたん 秘密の日記

ぽんたん&けんたん 秘密の日記

お出かけ旅好きなツンデレな女の子ぽんたと甘えん坊な男の子けんた!姉弟ふたりとの日常やお出かけ日記。
…気まぐれ更新です!

ご訪問ありがとうございますバースデーケーキ




ー 3月21日 ー
今日は何の日でしょうか〜?
ん?
今日は僕の日でしゅかね〜音譜
違うよ、今日はぽんたさん
クラッカークラッカー7歳のお誕生日だよービックリマーク
朝イチ、お友達から素敵なプレゼント🎁がおねがいラブラブ
中を開けてビックリびっくり!!
ぽんけん達にそっくりなフィギュア?が
どう見たって二人にしか思えないビックリマーク
特徴とらえすぎだもーんドキドキ
可愛らしい赤い屋根のパン屋さん🥖のお家🏡
二人は看板犬ちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ
素敵すぎるプレゼントに感謝感激だよー笑い泣きラブラブ
朝からテンションアップの私なのに
お二人さんは二度寝に入る模様…汗
お誕生日だから久しぶりにカメラ出してきて
パシャパシャ撮っていても
まったく気にしてくれず(×‥×)¸¸¸¸¸
ウマウマないと見向きもしてくれなかったえーん
だってさッ、誰もいないんだもん
夜みんなが帰って来るまで待っててよー笑い泣き



夜、みんなが揃って
食べられるのがわかるのか?この笑顔
…とはいえ、もう22時過ぎなんですけどガーン


毎度おなじみちっこいケーキに
7本のローソク立てて「 はい、どーぞ!」
やっと二人とも笑顔になってくれたよーラブラブ

毎年記念に撮ってるから食べてる動画もねビックリマーク
残り半分はまた明日食べれるからねニヤリ
特別ものはないけど今日は
チキンとカボチャ茹でたんだよーウシシ
茹でただけだけど〜いつもと違うものが出てきて
けんたしゃん盗られるもんかと喧嘩ふっかけたーおーっ!
のんきに写真撮ってる場合じゃないよね〜ゲラゲラ
これにはみんなで大笑いしちゃったよウシシ

これからの一年も二人とも元気に
過ごしていけますように〜ラブラブラブラブ

ぽんた♡7歳のお誕生日おめでとうニコニコ



…ではまたバイバイ

ポチッとしてもらえると嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村