こんばんは。


今日もあたたかい一日でしたね。


来週の21日はコーヒー教室です。


現在の予約状況をお知らせします。

11時からの教室は定員となりましたので

締め切らせていただきます。


13時からと15時からは空きがございますので

是非、みんなのコーヒー さんまでご連絡くださいね。


大好きなみんなのコーヒーさんは。ほんとに

素敵なひとです。

いつも、丁寧で、真剣で、元気で。。。

いつも、コーヒーとまっすぐ向き合っています。

私は、みんなのコーヒーさんと話をすると

とても元気をもらいます。

だから、たまにふらっとお店に行きたくなるんです。

人の持っているパワーはすごいですよね。


是非、楽しいお話をしながら、コーヒーをおうちで

おいしく淹れる方法を伝授してもらってほしいと

思います。


何かをいつもより、勉強してよりいいものを

作ってみる、コーヒーを淹れてみる


コーヒーをおうちで是非、いつもより時間をかけて

丁寧にいれてみてほしいと思います。


新しい楽しみが増えるかも。。

大事なじかんが増えるかも。。。



volonte ~やさしいじかん~