第17回JPHMAコングレスに参加しました その2 | 日本ホメオパシーセンター大分高江&ハーブ蒸しサロンearth pocketのブログ

日本ホメオパシーセンター大分高江&ハーブ蒸しサロンearth pocketのブログ

健康って どういう状態の事を意味するのかな?
病気って 戦うものなの?
などなど 駆けだしホメオパスの私が感じる事をゆーるく綴らせて頂くブログです

こんにちは〜〜

日本ホメオパシーセンター大分高江
    島崎由美です

今年のコングレスで貰った バックとレポート用紙
{742E195D-D65A-408B-8703-1A7CCEAC09B4}

かわゆい

この赤い色とデザイン すっごく好きですラブラブ!

そして、貧乏性なので 好きすぎて使えない(笑)

2日目のコングレス終了後  駅近くのカフェに寄ったら店員さんから

「昨日から そのバック持った人が沢山来るのですが 近くで何かあってるのですか?」と尋ねられた程、ホメオパシー宣伝しておきました
バックが目立つし 可愛いので もしや店員さんも欲しいなと思ったのでは・・・(笑)

 来年はどんなバックかな〜
今から楽しみ
また赤でもいいな〜