不動産屋さんに持っていくもの
こんにちは事務さんです!
今日は実際に購入の運びになりましたら必要になるもののご紹介とちょっとした裏側のご紹介です。
①身分証明書
免許証や保険証その他証明できるものをお持ちでしたらお願いします。
ご夫婦でしたら、旦那様だけでなく奥様のも必要になる場合がありますので念の為お持ちください。
②源泉徴収票
お給与の金額を証明する為に必要になります。
期間に余裕があればお勤め先に確認して頂くと出してくれる所がほとんどです。
勤務期間が短い方はお給与明細が必要になる場合があります。
③印鑑
認印と通帳などに使った印鑑とお持ちでしたら両方お持ちください。
④その他
お勤めに関して何か資格等お持ちでしたらそれを証明できるもの。

仮審査申込みに記載頂いた後は、、、

いえなび「この方にこの物件でローンを組ませてください。」
○○銀行「うーん、土地の価値もあるしこの方ならきちんと返済してくれそうですね。
では本申込手続きに入りましょう。」
かなりざっくりですが、こんなやり取りをして仮審査をした結果が良ければ本申込みの手続きに入ります。
この辺りはいえナビ担当と銀行が話をしますので、ご安心くださいね^^
お客様からは見えない裏側でございます(笑)
いかがでしたでしょうか??

また新しいご縁をお待ちしております
(@^^)/~~~
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCR43RNxn3GTooPGB_q04qpQ
Twitter→@ienavi_tubuyaki(事務さん)
Twitter→@masaya15817779(代表)
インスタグラム→inpuresubirudo
※営業さんを募集もしておりますのでそちらもご連絡お待ちしております。
#リノベーション #リフォーム #中古住宅 #旭区 #暮らし #低予算 #ローンに強い #営業募集 #谷町線 #太子橋今市 #新築
ではまた次回
いえナビショールーム
場所:535-0011 大阪市旭区今市1-18-10 1F
電話:0120-891-822(10:00-19:00)
定休日:水曜日
場所:https://home-navi.xyz/