いえナビ流物の減らし方
最近断捨離挑戦中です。
こんにちは事務さんです!
まだ暑いですが、もう秋物のお洋服が販売されていますね^^
ぼちぼちと衣替えもし始めるにあたって、事務さんはもう着ない服を処分しております。
よくまあこんなにあったわねと言いたくなる程ありましたが、少しずつ仕分けしています。
さて、家庭内で良くたまる物は色々あると思いますが、「袋」溜まりにたまっていらっしゃいませんか??
ゴミ袋やちょっとした入れ物にちょうどいいのですが、キッチンの一角を占領していませんか??
ゴミ袋の指定がある場合などは特に、「ここに入らなくなったら捨てる」と一定の量を決めておくとあふれませんよ。
ちょっとお洒落な紙袋などで、自立するものはゴミ箱にしてしまったりします^^

まずは小さいスペースからやってみてください。
一度できるとあれよあれよと仕分けできてしまいます。
いえナビでご提案しているお宅はシューズクロークやウオーキングクローゼットなどでき限りご用意いたしますが、
「うわーーー!!!」と走れるほどのスペースは取れないのが事実です。
無理の無い程度にスッキリさせると清々しいのでお試しください^^
 
また新しいご縁をお待ちしております
(@^^)/~~~
 
※営業さんを募集もしておりますのでそちらもご連絡お待ちしております。
#リノベーション #リフォーム #中古住宅 #旭区 #暮らし #低予算 #ローンに強い #営業募集 #谷町線 #太子橋今市 #新築
ではまた次回
いえナビショールーム
電話:0120-891-822(10:00-19:00)
定休日:水曜日
場所:https://home-navi.xyz/