こんにちは事務さんです!

今日からお仕事再開の方も多いのでしょうか?
学生さんは夏休み終盤ですね^^
事務さんは諸事情により本日より出勤させていただいております。
ブログ更新が止まってすみませんでした。
台風で予定変更になったりしてしまった方お疲れ様でございました。
いえナビは土曜日から通常営業いたしております!
今日は図面一部ご紹介致します。
以前、いえナビが改修したお宅の図面です。
(※個人情報は消しております。)
具体的なお客様のご希望はこのように、最初にご提案する図面をお持ち帰りいただいて
直接書き込んできていただいております。
できるだけご来店回数を減らす意味でも家ナビでは「宿題」と呼んでいます(笑)
沢山のご希望を書き込んでいただき、持ち込んでいただいた際、実現可能かどうかのお打ち合わせを致します。
ですので、あまり気負わずにまずは書き込んでみてください。
更に、社内で現場監督との打ち合わせも致します。
事務さんは隣で聞いております。毎回知識が増えます^^
このお宅は、かなりな豪邸でございました。
大変築年数も経過しており、耐震等級を考えると取壊してしまうのが一番ではございましたが、
お施主様のご意向でリノベーションでございます。
補強はできる限り致しましたが、新築程の耐震等級は取れないのが現実です。
それでも思い入れがあるとの事で骨組み残しました。
大変ご満足いただけているそうです。

あとですね、夏季休業前にいえナビみんなで焼肉食べました(笑)
事務さんここのキムチ大変好きです^^

本日も、ショールーム涼しくしてお待ちしております!
※営業さんを募集もしておりますのでそちらもご連絡お待ちしております。👀
#リノベーション #リフォーム #中古住宅 #旭区 #暮らし #低予算 #ローンに強い #営業募集 #谷町線 #太子橋今市
ではまた次回🐼
いえナビショールーム
電話:0120-891-822(10:00-19:00)
定休日:水曜日