自分見ずしてホメオパシー依存者になるべからず | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
ホメオパシー、とくに健康相談会で受け取れるオーダーメイドのレメディーをとってると、いわゆる西洋医学で手を打てなかった病気が改善していったりする。

うちのセンターでもいい感じの症例最近もいっぱいでてるよ!

国の難病指定のクライアントさんがもう薬使わず自己管理できるようになってる例もある。





…て、聞いた時にどう思うか、感じてほしいんです





わあすごい!

西洋医学<ホメオパシー!!なのね✨

やっぱりね、病院dis!薬dis!だわ


…まあこう思うのは自由だとしても


難病すら治っちゃうホメオパシーさえやっときゃ、なんだってどうにかなる祭りの人が結構いて今、書いてる(笑)




ホメオパシーが西洋医学そのものを上回って奇跡のように何かを治したわけじゃない。

ホメオパシーというツールを使って、その人たちは自分を観たんだよ。病気が真にどこから来たのか、病変のその前のところ。何でそこまで体が歪(ひず)んだのか、を。真に気づいた人たち。
言い訳せず、逃げず、自分の命に真に責任を取り戻した猛者たちなの。


なぜ西洋医学で手が打てなかったものがここに来て改善したのか?
「修理」することが大得意な西洋医学では取り扱えない病の巣を、別のところを、別の切り口からレメディーは扱うことができるから。





わたしがよく使う、車の事故の例えを思い出して欲しいです。

例えばある人には警告ランプが点滅しているから異常があるのだというところまでしかわからないとする。

ある人には、その原因がエンジンの故障からきてるというところまでわかるとする。

また別のある人は頻繁に壊れるのは運転が荒いからだと見抜く、車に乗るとイライラと豹変する原因まで分かるとする。

病院でいくらエンジンを修理してもしても壊れる人がホメオパシーを受けに来て、反省して気づきを得て真の歓びを得て運転の仕方がかわり、警告ランプが点滅しなくなる、みたいなものなんですよ。

修理<ホメオパシーじゃないでしょ⁈



わたしは、これでいう性格の原因をみつけることができる。そして、点滅・修理・性格の見直しの全フェーズを一度に取り扱いレメディーを配合しています。
それをクライアントさんが生活や命の全てで受け取るから、改善へ近づくのです。

けれど、西洋医学もまたたくさんの病気を治していることをお忘れなく。

わたしは、西洋医学の最大の恩恵である、エンジン故障で危険があるようなときにそのプロとして素早い修理をすることはできないよ。
もう、依存症の人はそれすら奇跡のようにレメディーさえとればなんとかなると思ってるから。



そのホメオパシーの結果のところだけが、あたかも奇跡のように映るだけ。



そこだけをインスタントに得たいのは依存でしかない

ホメオパシーをやっておけば何とかなるなんてことはない



治療が必要なのに病院や投薬は嫌がる

寝ておいた方がいい時期に動きたいという不自然は選択したいが、“クスリ”は自然な方がいい

自己否定は辞めないが、身体だけは肯定したい

人は信用できないが、症状がホメオパシーでなんとかなるのは妄信氏てる

荒い運転は辞めませんが壊れないようにしてください


そんな不自然やエゴのなかでホメオパシーという自然療法で「自然な治癒」は起きないですw


伴走はするけど、依存は受け付けてないよ。
もっと、あなたがあなたと対話して欲しい。
自然な治癒を、あなたの手の中に得るためにはどうしたらいいのか、自分で考えて欲しい♪

     柳 千妃路(やなぎちひろ)

 

{5F1AB444-9529-40D3-843E-8626189B9786}
 

 

1975年宮崎生まれ福岡育ち、神戸在住。2児の母。ホメオパシー子育て12年。うつ病克服歴あり。

 

ホメオパシー養成学校RAH大阪校12期卒業。
日本ホメオパシー医学協会・英国ホメオパシー医学協会認定プロフェッショナルホメオパス。

日本ホメオパシーセンター垂水舞子センター長。
メンタル心理カウンセラー。日本ホメオパシー医学協会学術大会にて、3年連続登壇。計5件の難治症例発表。

 

女性のこころと体の啓蒙団体「一般社団法人こころりんく」理事・統括マネージャー。

 

中医学の見立てを取り入れた細やかなアプローチにより難病も多く改善へ導いています。子どもの臨床も豊富。述べ500テイク以上。


セミナーでは、《説明会ではない。あなたが使えるように伝える》をモットーに的確な例え話を使い、皆様の目線にたったわかりやすい説明が好評。『初めて理解できました』のお声を多数頂いています。

 

 

○ホメオパシー健康相談会についての詳しい説明→こちら
○最新のご予約状況・相談会のお申込み→こちら
○無料!ブログより詳しいホメオパシー・柳千妃路をお届け☆メルマガ登録→こちら
○最新 柳千妃路のホメオパシーレッスン開催情報→こちら
○お問い合わせ chihiro.yanagi@gmail.com
○人気記事!ホメオパシーでの私の変化→こちら

 

NEW柳千妃路のホメオパシーレッスンの動画販売開始!!

 

☆自宅にいながらいつでも学べる

☆スマホで気軽に視聴

☆何度でも止めて繰り返し覚えられる

☆ホメオパシー初心者の導入にぴったり

 

 

 

 
 
 
 
試聴・ご購入はこちらから
 

 


ホメオパス 柳千妃路さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス