センター設立5周年記念パーティーを開催しました! | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
いつもお世話になっている皆様ありがとうございます!

1/19に日本ホメオパシーセンター垂水舞子開設5周年記念パーティーをおこないましたロゼワイン




2012年にホメオパスになってから、キャリアとしては7年目を過ごしていますが、自分のセンターを立ち上げたのが2013年。それから去年の6月に5周年を迎えました。



本来は6月にしようと思っていたパーティーでしたが、父が他界したこともあり、年が明けた1月におこないました。

1/19満月イブ🌕

塩屋の旧グッゲンハイム邸さんに、OMOIDE FACTORYさんのケータリングという素敵なコンビでプロデュースしたパーティーですロゼワイン



集まってくださった方々は、ホメオパシーセンターのみならず私の人生そのものを支えてくださった皆様。

改めて、この方たち無くしては今の私は決して存在しない…心から強くそう思いました。

その皆様のお顔が一堂に会したわけですから、もう愛が溢れました!そう表現するのが1番近いです。


このパーティーの名前は

Say YES to new adventures イルカ

でした。


全ての過去・現在・未来
そしてどんな自分にもYES!を出し、アドベンチャー(この世この生)に帆を広げよう!というメッセージをゲストの皆様と共有したいと思いました。


くじ引きで当たった方にはその方のニューアドベンチャーを発表して頂きました。どのアドベンチャーもとても素敵で、そしてみんなで共有したので叶わざるを得ません(笑)

どんな自分にもYES!は体を張りました(笑)
43歳セーラー服真顔
現役JKの娘とライブ配信(笑)

セーラー服を着る母ちゃんだって愛される!!
どんな母ちゃんでも愛されるよー!!!てねウシシ





遠くは鹿児島や仙台から、広島、福井、名古屋、高松。関西圏といえど泊まりがけや、何時間も電車を乗り継いだり、仕事終わりにかけつけてくださったりとお集まり頂きました。

本当に本当にありがとうございました。



そして二次会カップケーキ


三次会と続き日本国旗


帰路につきました。


そのままでいい
自分らしく冒険をこわがらずでかけていこう
だってこんなにみんながみんなを
愛し、愛されているのだから
大丈夫!

そんな宝物を受け取りました。


一区切りつき、私の仕事への気持ちもアドベンチャーへと向かっています。進化は止められないからね♪

クライアントさんたちの1時間、1万円というエネルギー。そこにグググっとコミットして集中して参りました。

最初のひとりから、手を抜いたことは一度もないですと断言します。

が、わたしはもっと中核にコミットしていくことを決めました。1時間や、リピーターのフォロー期間だけではなく、「その人の人生そのもの」にコミットします。

そのあたりはまたゆっくりとリボン




ホメオパス 柳千妃路さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス