なりたい自分に選ばせる「お財布変えました^ ^」 | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
お財布を新調しましたリボン


大好きなジミーチュウの新作ですハート



お財布変えたいなニコニコ

とふと浮かぶ時、素直にその直感に従うようにしています。

だいたい数年に一度のスパン




ステージや、エネルギーの流れ、エネルギーを取り入れたり放出するやり方が変わる時、思い返せばそのような節目が多い気がします。



前のお財布は、この財布の半額以下のものでした。

でも、当時の私には勇気がいる値段でした。



きっと買うときには不思議とその金額が整う、と感じていたら、臨時収入が重なってちょうどお財布が買えるお金が揃いました。

少しドキドキしながら購入したことを覚えています。




今回買ったお財布は、今までで1番高いお財布です。

やはり今の自分には勇気がいる金額で、うおーっ!ってドキドキ支払いました(笑)




でも、今の自分は、1つ前のお財布なら普通に買えるように変化しています。

金額そのものの話ではなく、その金額に合うエネルギーが回るように変化したということです。



きっとまたいつか“お財布変えたいな”と思う時には、更にまた自分が変化していて、今までがそうだったように、勇気凛々すぎるこの財布が持つエネルギーが回せるようになっているんだろうなーと楽しみにしています。



お財布はいつも

なりたい私に選ばせています

このお財布に似合うわたし

このお財布のエネルギーみたいなわたし

は、想像するとワクワクします!











ホメオパス 柳千妃路さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス