社会の在り方が苦しいときほど自分の中の女性性を使っていく。 | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
相談会をしていると、社会の在り方に苦しんでいる人たちにお会いします。


みんな、真面目で優しくてだから余計に苦しい。


政治の在り方
環境問題
薬やワクチン添加物など「不自然」と言われているものへの怒り
やるせなさ


苦しんでいたり
怒っていたり


でもみんなどうにか、幸せだと、この世は美しいと感じたい、穏やかに在りたい願っています。



ここで「かんがえないようにしよう」と努力することは、実は脳には「積極的に考えよう」とすることと同じです。



ピンクの象を、「思い浮かべてください、思い浮かべてください」というのと「絶対に思い浮かべないでください、絶対に思い浮かべないでください」というのと結果が同じという論理です。



ではどうするか?というと、その問題に対して自分の中の女性性を使うというのはいかがでしょう?


男性の中にも女性の中にも

男性性と女性性というものがあります。

男性性が、思考・論理・分析・合理的という部分なのに対し

女性性は、感覚や感性・寛容性・創造性

そして、体現や伝達という面を持ちます。



社会の在り方など気にならない人もたくさんいる中で、自分だけが気になる、それはハズレくじではなくてやはり与えられたギフトだと思うのです。それは堂々と持っていていいと思うのです。



ただ、考えるばかり、留めるばかり、分析したり、合理的にしようとするばかりでは、自分の片方しか動いてないから苦しいのです。



エネルギーが自分の仙骨でぐるぐるぐるぐる回ってるだけ。そんな苦しさです。





さあ!自分の中の女性性をイキイキと活かしていきましょう。


あなたが知り得たことを伝えましょう。

あなたなりの形で体現しましょう。

あなたが知っていることをまだ知らない人がたくさんいます。

必要としている人たちがいます。




怒りやもどかしさをあなたの中に眠っている女性性をつかってほどきましょう!



     柳 千妃路(やなぎちひろ)

 

{5F1AB444-9529-40D3-843E-8626189B9786}
 

 

1975年宮崎生まれ福岡育ち、神戸在住。2児の母。ホメオパシー子育て12年。うつ病克服歴あり。

 

ホメオパシー養成学校RAH大阪校12期卒業。
日本ホメオパシー医学協会・英国ホメオパシー医学協会認定プロフェッショナルホメオパス。

日本ホメオパシーセンター垂水舞子センター長。
メンタル心理カウンセラー。日本ホメオパシー医学協会学術大会にて、3年連続登壇。計5件の難治症例発表。

 

女性のこころと体の啓蒙団体「一般社団法人こころりんく」理事・統括マネージャー。

 

中医学の見立てを取り入れた細やかなアプローチにより難病も多く改善へ導いています。子どもの臨床も豊富。


セミナーでは、《説明会ではない。あなたが使えるように伝える》をモットーに的確な例え話を使い、皆様の目線にたったわかりやすい説明が好評。『初めて理解できました』のお声を多数頂いています。

 

 

○ホメオパシー健康相談会についての詳しい説明→こちら
○最新のご予約状況・相談会のお申込み→こちら
○無料!ブログより詳しいホメオパシー・柳千妃路をお届け☆メルマガ登録→こちら
○最新 柳千妃路のホメオパシーレッスン開催情報→こちら
○お問い合わせ chihiro.yanagi@gmail.com
○人気記事!ホメオパシーでの私の変化→こちら

 

NEW柳千妃路のホメオパシーレッスンの動画販売開始!!

 

☆自宅にいながらいつでも学べる

☆スマホで気軽に視聴

☆何度でも止めて繰り返し覚えられる

☆ホメオパシー初心者の導入にぴったり

 

 

 

 
 
 
 
試聴・ご購入はこちらから
 

 

レッスン参加募集中ひらめき電球


①1番人気レッスン

基本キットの選び方に特化したレッスン。なんとなくこれかな?選びから卒業して、効率よく確実に選べるようになるメソッドです





お申し込みはこちらから
↓↓

②子育て中ママ必見!現役看護師による実践付き!!
ホームケアと、こどもの症状を観察するポイント


詳しくは

↓↓



ホメオパス 柳千妃路さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス