手足のピリピリ感や痺れがある時にチェックしてみることはコレ!実は神経だけじゃない! | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
手足のピリピリ感や痺れ。

圧迫感や、つっぱり感などの違和感や不快感も同時に感じている方も多いかと思います。




ホメオパシーの相談会にも

✔︎痺れなどに良いとされるセルフケアレメディーを摂っても根本的には変わらない

✔︎神経に対するお薬を飲んでも変わらない



という方が来られます。



実はこのような症状は神経の問題ではないことも多いのです。


チェックすべきはまずこの2点!

1、水毒

身体が重だるかったり
舌がぶよぶよで歯型がついていたり
むくみがあったり

ということはありませんか?



体の水はけがわるいと、重力で末端にいきます。
ずーっと足先や手先に重みがいってると想像してください。

じーんじーんしてきますねチュー


2、血が足りない

ずばり貧血はないですか?
貧血気味といわれたことがありますか?
顔色が優れないことはないですか?

血が足りないと、エネルギーを全身に巡らせることができませんし、血が無いとしびれたり、フラフラしたり、体の不均衡を感じたりしてきます。



ということで、痺れやそれに伴う不快感がある人は、この辺りも当てはまることがないかチェックをして


右差し水はけに問題がありそうでしたら

ナトリウム系のレメディーでセルフケアをしましょう。


Nat-m.Nat-p.Nat-c.などがナトリウム系のレメディーです。

右差し血液の不足に問題がありそうでしたら、

造血系のチンクチャーやレメディーを摂りましょう。

Ferr-p.やアルファルファのチンクチャー、アーティカプラットのチンクチャーなどがおススメです。




なぜそのような傾向ができてしまったのか?

根本的に解決したい時は

柳 千妃路のホメオパシー健康相談を受けてみませんか?



体、心、精神の全てを丁寧にヒアリングした上で、あなたにピッタリのレメディーの種類と強さで、オリジナルレメディーを調合したものを受け取れます。

あなたらしい体と心で、いのちを満喫しましょう




 

柳 千妃路(やなぎちひろ)プロフィール


{8AE553ED-3A16-4EB7-8ABB-C1B3FCE22D0C}


1975年宮崎生まれ福岡育ち。高校生と中学生の2児の母。ホメオパシー子育て約15年。うつ病、重度の生理痛克服歴あり。

 

ホメオパシー養成学校RAH大阪校12期卒業。
日本ホメオパシー医学協会・英国ホメオパシー医学協会認定プロフェッショナルホメオパス。日本ホメオパシーセンター垂水舞子センター長。
メンタル心理カウンセラー。日本ホメオパシー医学協会学術大会にて、3年連続登壇。計5件の難治症例発表。

 

女性のこころと体の啓蒙団体「一般社団法人こころりんく」理事・統括マネージャー。


日本最大級のマクロビオティック&オーガニックウェブマガジンIn You 公式ライター。


中医学の見立てを取り入れた細やかなアプローチにより難病も多く改善へ導いています。子どもの臨床も豊富。


セミナーでは、《説明会ではない。あなたが使えるように伝える》をモットーに的確な例え話を使い、皆様の目線にたったわかりやすい説明が好評。『初めて理解できました』のお声を多数頂いています。

 

 

○ホメオパシー健康相談会についての詳しい説明→こちら
○最新のご予約状況・相談会のお申込み→こちら
○無料!ブログより詳しいホメオパシー・柳千妃路をお届け☆メルマガ登録→こちら
○最新 柳千妃路のホメオパシーレッスン開催情報→こちら
○お問い合わせ chihiro.yanagi@gmail.com
○人気記事!ホメオパシーでの私の変化→こちら

 


子育てに特化したホメオパシーを習得したい方はこちらがおススメベル

↓↓


【募集中】神戸&ウェブ受講で全国どこからでも。

ママがこどもをケアする為に必要なホメオパシーをぎゅーっと濃縮した

ママのホメオパシー6回コース 3期

{976177AD-4A4D-405D-97FE-8876259B227B}





ホメオパス 柳千妃路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス