わたしのホメオパシー相談会で大切にしていること | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
フラットな視点


私自身、色んな経験をしてきた結果、良い悪いにあまり興味がなくなり、それより、私らしいか、心地よいか、命使ってるか!のほうに興味があったり、楽しいと感じているからだと思いますが…ウインク



症状もクライアントさんの世界観もフラットな視点で観るように心がけています。




色々あっただろうし、マイブラック史もあるだろうし、後悔もあるだろうし…でもそれ全部彩りだから!

それから、私自身、お薬も、ジャンクフードも、添加物も全てが悪いと思っていません。

適材適所。“悪い”ものを食べるときも、喜びのエネルギーがまさっていれば、ヨロコビのほうを獲得すると思いながら日々を過ごしています。

なにしてたって、なに食べてたって、薬飲んでいようと気にしないで来てください^ ^

無添加になることより、あなた色になったほうが素敵だと思ってる。病気はそのほうが治ると思ってる。



見立て

見立てがきくホメオパスでありたいと思って日々学びを続けています。

どこがどうなったからいまの症状が出ているのか、症状と共に原因にレメディーを使いたい。

治せるホメオパスでありたい。
去年より今年
今年より来年
そこらへんはストイックにいきたいんです!

フワっとじゃなくて
ちゃんと見立てる。
筋道立てて、根拠を持ちレメディー出していく
筋道立てて相談会を重ねていく

大事にしてます。



コミットメント

クライアントさんの1時間
わたしの1時間
10,000円というエネルギー
変わりたい、という気持ち
レメディーを選ぶセンサーと意識と知識
クライアントさんにかけるエネルギー

そこには真剣にコミットメント、するし、して欲しいと思ってる。

あなたがそこを大切にできるから、あなたを大切にできる。



当センターでは、レメディーの選択理由と今後の展望を丁寧にクライアントさんと共有することを心がけています。

治癒はあなたの中から泉のようにおこるもの。
だから、クライアントさんご自身がその意図を明確にレメディーを摂り、治癒へと向かって頂きたいからです。



{DCD6F9B2-EDB7-4353-9976-DAAD79F0854C}


相談会は随時開催しています。
ご予約お待ちしてます

↓↓



柳 千妃路(やなぎちひろ)プロフィールimage

1975年宮崎生まれ福岡育ち。2児の母。ホメオパシー子育て10年以上。うつ病克服歴あり。

ホメオパシー養成学校RAH大阪校12期卒業。
日本ホメオパシー医学協会・英国ホメオパシー医学協会認定プロフェッショナルホメオパス。日本ホメオパシーセンター垂水舞子センター長。
メンタル心理カウンセラー。日本ホメオパシー医学協会学術大会にて3年連続登壇。過去5例の難治症例発表。

中医学の見立てを取り入れた細やかなアプローチにより難病も多く改善へ導いています。子どもの臨床も豊富。
セミナーでは、《使えるように伝える》をモットーに的確な例え話を使い、皆様の目線にたったわかりやすい説明が好評。

 

 

○ホメオパシー健康相談会についての詳しい説明→こちら
○最新のご予約状況・相談会のお申込み→こちら
◯レッスン動画販売中!→こちら
○無料!ブログより詳しいホメオパシー・柳千妃路をお届け☆メルマガ登録→こちら
○最新 柳千妃路のホメオパシーレッスン開催情報→こちら
○お問い合わせ chihiro.yanagi@gmail.com
○人気記事!ホメオパシーでの私の変化→こちら

 

ホメオパス 柳千妃路さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス