ホメオパシー急性相談 | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
ホメオパシー急性相談


ホメオパシーとは、ドイツ発祥の自然療法。

5大医学のひとつ。


自己治癒力にスイッチを入れることで、心身のあらゆる不調を整えます。


急な怪我や季節の流行病、好転反応などで、相談会を継続するほどではないが、ホメオパスのアドバイスを受けたい・・・そんな時はありませんか?


そんなときには「ホメオパシー急性相談」をご利用ください。
お手持ちのレメディーやマザーチンクチャー、または市販されているレメディーからアドバイスいたします。



このような症状でご利用いただいています


・帰省中で病院も開いていないが、夜中に冷えて咳が止まらない喘息をお持ちのお子様の急性症状。


・インフルエンザをレメディーで対処したい


・熱が上がったり下がったりを繰り返しているお子様


・2,3日立ち仕事ができないくらい汗がでてふらふらする


・股関節をわずかに動かすだけで痛むが、救急では異常なしといわれて困っている






スカイプ・電話相談で全国に対応しています。


お申し込みは急性相談ご希望の旨お書き添え頂き、chihiro.yanagi@gmail.comまでご連絡ください。

{F8192845-2C89-4EB4-8901-0A766234E478}





○20分   3000円(適用書・フォローアップは無し)
後振り込み可。


こちらのコースはとらのこ会への入会は必要ございませんが、ホメオパシー療法と好転反応へのご理解をいただけることをお願いしています。


一定の改善をみるまで指示しますが、長引く場合や急性の対応では難しいと判断した場合は、健康相談による処方をお勧めする場合もございますことをご了承ください。


・治癒の過程において、好転反応がでる場合がございます。

ホメオパシー療法には好転反応への理解が必要です。

◆好転反応についてはこちらをご覧ください




手紙ご質問などは、chihiro.yanagi@gmail.comまでどうぞ

ホメオパス 柳千妃路さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス