ホメオパシー健康相談ーこども | 【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

【神戸】“Body・Mind・Spiritであなた” ホリスティックに健康に導く自然療法ホメオパシー

世界で広く利用されているドイツ発祥の自然療法ホメオパシー
あらゆる体の不調・心の不調を改善するヒントがここにあります


テーマ:
ホメオパシー健康相談-こども


ホメオパシーとは、ドイツ発祥の自然療法。


世界の五大医学のひとつです。



レメディーを摂りながら心身のあらゆる不調を整えます。


お悩みの症状について詳しくヒヤリングし、あなたにぴったりのレメディーをオーダーメイドで処方します。



このような症状でお越しいただいています

・食物アレルギー

・喘息

・発育遅延

・発達障害

・慢性副鼻腔炎

・どもり

・登校拒否

・アトピー性皮膚炎

・良性腫瘍形成

・熱性けいれん

・とびひ

・発語遅延

・生きづらさ

・鬱症状

・ワクチンの影響

・中耳炎

・妊娠中の管理

・骨折

・生理痛

・花粉症


今、出ている症状は、体からのメッセージです。


一見関係ないと思われる症状も、心とからだはすべて繋がっています。

当センターでは、高い改善率を誇る最新のZENメソッドを用いて処方をおこなっています。


{9F3EE880-A23E-4A49-8DE3-A325C2CF4ED0:01}




{F05767A7-2B51-497E-952E-5970420A10FB}


・JR神戸線垂水駅周辺のカフェなどでお話をお伺いしています。

お出にくい方は、垂水からの交通費をいただきご希望の場所へお伺いしています。



zoom・LINE・電話相談などで全国に対応しています。




○60分 税込8000円
お困りの症状について丁寧にヒヤリングしてレメディーをお選びする通常のコースです。



・治癒の過程において、好転反応がでる場合がございます。

ホメオパシー療法には好転反応への理解が必要です。

◆好転反応についてはこちらをご覧ください




・相談会の前に、質問表をお送りしご記入の上当日ご持参いただきます。1週間以上のお日にちの余裕をみてご予約ください。

・当センターでレメディーの販売はおこなっておりません。適用書(処方箋のようなものです)をお出しいたしますので、各自お買い求めください。

平均3000円~5000円ほどですが、処方内容によりかわります。

・子供の症状は親の症状、親の在り方と密接に関わっている場合が多いです。

親子でレメディーをとりたい場合は、90分のセッションで2名様分の処方が受けられる親子相談をオススメいたします

↓↓

https://ameblo.jp/home-kobekobe/entry-12084371946.html?frm=theme



◆最新の空き状況はこちらからご確認いただけます




相談会のお申し込みはこちらからどうぞ



ホメオパス 柳千妃路さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス